記事詳細

パチンコ

甘デジの良いトコロ

28 0

だちくろさん

ブロガーランキング:237位

とりあえず、パチ貯玉
発突破したので、報告でゲス~
(;´д`)時間かかった…




現金投資は初回の5kのみで 「貯玉」「持ち玉」を繋げて、こんだけ増えました… (-ω-)ゲーセン感覚ですか?オマエ 途中、②発超えたあたりから、 やたら引けなくなって、稼働を増やせども、勝ったり負けたりで 一時期5000玉まで減らしたときもありました…とさ ( ´△`)そんなモンかね とかいうビミョ~…な結果報告を前置きにして 私は 何故、今、「甘デジ」なのか!! (-ω☆)きらっ おじさん語っちゃう!! 理由は 「持ち玉比率を高めやすい」のと 「確率が収束しやすい(安定しやすい)」 からなんですが…… 詳しい方、その考え方で合ってますかね…? Σ( ̄□ ̄;)聞いちゃった!? え~、まぁ…要するに、アレでソレな訳ですよ…… 「自分にはお金がない」 「運(ヒキ)がない」 『…だからパチンコ(ボーダー)で勝てない』 という【言い訳】を排除した結果 「段階的に」「より確実に」 勝つイメージが出来上がった訳です φ(..)ポクポクチーン 例え今は「安い稼働」であっても、僅かな勝ちを積み重ねていくことが 更なる高みへ駆け上がるための 【土台づくり】になるのです (`・ω´・)+ドヤ ぶっちゃけ、甘デジは釘が余り良くないっす… (;´д`)しんど、回ってケロ… 個人的にはもう少し貯玉が増えれば、 釘のいいミドルやハイスペを稼働の選択肢に入れられるので、それが楽しみです (*≧m≦*)ストレスなく回したい …しかし、不思議なことに 僕の「パチンコ熱」の上昇と比例して、 何故かまた来週から仕事クソ忙しくなっちゃうんだけど…… そんなモン知ったこっちゃねぇぞ!! こらぁ━━━━━━━━っ!!!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

まだコメントがありません

甘デジの良いトコロへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。