記事詳細

パチンコ

週末の出来事

10 0

だちくろさん

ブロガーランキング:237位
パチ&スロをこよなく愛してやまない皆様
こんばんは週末はいかがお過ごしでしたか

新たにお気に入り登録&励ましのぽちリンコ
本当にありがとうございます



僕はといえば、(土)(日)の稼働は
するまでもないような
「バカヤロー」な内容


今後のために「反省文」します




(土)カイジ沼(←またかい)

貯玉2000玉投資
168回転でアタリ→久々の12連
16R系も3回絡んで、一撃で7500発ほど出ました


その後
105→単発
126廻したところで、やけに疲れて止めてしまいました


で、(土)はゆっくり休んで



(日)カイジ沼、先客アリ
花鳥風月


貯玉1000玉投資
76→潜伏→STスルー
105まで廻し→カイジ沼→移動

貯玉1000玉投資
86回転→アタリ→単発
34潜伏(電サポなし)→56潜伏→72潜伏(3連続潜伏、自身初)→で、まさかのSTスル

「…アタリ引けてないのと一緒ぢゃん」



ま、まあずっと打ってれば
そういう展開もあります


当然、追加投資
貯玉1000玉
158→アタリ→6連→時短つき→スルー(止め打ち150玉しか増えず)

時短抜け→186→アタリ単発

211廻したところで、廻りムラ克服できずヤメ
(原因は湿気なのか、入りそうで入らない)



ここまでで(土)(日)ちょいプラスくらい…


で、そのあとが最悪



こともあろうに、不確定な潜伏、ハイエナ狙って
負債を増やしてしまった


まぢ、自己嫌悪おちるわ~
楽な手段選ぼうとすると、やっぱダメだね
疲れてるとそうなりやすい傾向があります(←ダメ人間)



そういう僕も、来月で
パチ歴2年目に突入します
まだまだビギナーで、浅はかなところはありますが
少しでも、収支をプラスにしようと
楽しんで模索し続けたいと思います





あ、あと今週は僕にとって
まるで夢のような出来事がありました


大好きなブロガーさんのスレに、勇気出してレスしたところ
返レス頂きマシタ~


え、なにそれっておもうでしょ



これには、まだ続きがあって、そのに
これまた、僕の尊敬するブロガーさんが
まさかの登場




お二人のレスのやりとり、拝見していると





…思わず……







『お前ら…、暇をもて余した神々(オッサン達)のアソビかぁぁぁぁああっ』





って、なりました(爆)



…ミーハーですよね





そいう僕も、実は負けず劣らずの
『ええオッサン』なのでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

週末の出来事へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。