記事詳細

パチンコ

「守ろうか弱いいのち」活動

13 0

だちくろさん

ブロガーランキング:237位
パチ&スロをこよなく愛してやまない皆様
こんばんは



僕はといえば、
尊敬するブロガーさんが
深い悲しみを乗り越え、前を向いて
また、新たな一歩を踏み出されたことに
感銘を受けました



ので、「守ろうか弱いいのち」活動について一筆





8月は半ばとはいえ、まだまだ暑い日が続きます


乳幼児の車内放置は、もはや社会的には
「事故」ではなく『事件』として扱われています

そこには「未必の故意」があるからに他なりません



「車内は冷房をいれていた」とか

「1時間おきに様子を見に行っていた」


という、甘えや言い訳は一切通用しません





また、自分には、子供はいないから
という人もを出入りする際は、以前よりも意識して

周りのに注意を払ってみてください
m(__)m{お願いシマス





僕自身は、へ入る前には
はやる気持ちを抑えて、必ず周りのをcheck



そして、稼働中厳しい展開(ハマリなど)で
熱くなってしまいそうなときは

冷静になるための気分転換も兼ねて
を徘徊してみます
(^o^;){怪しまれない程度にネ



そして、勝っても負けても
を去るときには、
気持ちをリセットするために
忘れず周りのの様子をうかがう




そうやって、自分の稼働内容にプラスになるような
取り組み方もあると思いますヨ






…スイマセン 僕は人気ブロガーでも、なんでもないンで
このくらいのことしか出来ないスけど…



でも、僕はまだ自分の子供は(相方も)いないんですが

もしいたら、パチンコなんか絶対打ってません
(←キッパリ)
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

「守ろうか弱いいのち」活動へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。