記事詳細

パチンコ

…アナタはどう

8 0

だちくろさん

ブロガーランキング:237位
…先ほどの続きです



では、僕にとっての
パチンコにおける「理論」や
「立回り」とは…





ズバリ
から搾取されないための
『護身術』ッツ


(…って例えヘタクソすぎるやろ)




いくらパチを楽しみたくても
負けが続いてがどんどんなくなっていくと
もう、パチンコなんか辞めたいと
深く傷ついてしまいます

そうならないために、正しい情報を、自分自身で取捨選択し
そして、勝つための最低限の行動を起こすわけです



あくまで、自分自身がパチを楽しむため


誰かに認めて貰いたい気持ちもないし、
必死に正当性を主張する必要もナイですね



だから、他者が自分の考え方や立回りについて


「ドンマイ!」と評価しても


「えっわざわさ僕ごときにポチしてくれんのおおきに~」

ってなると思う




そして、最後に
僕がなぜをかというと
現実の自分と理想の自分

そのギャツプを埋める努力を、自分はしっかりできているか確認したいからです



それと、もうひとつ
このサイトのなかに、僕に対してアドバイスをくれた方が
沢山いるからなんです


直接、してくれた方も何人かいますし
僕自身が一方的に学ばさせてもらった方もたくさんいます


その方々のに届くかはわかりませんが

彼らに対する感謝の気持ちを忘れないためにも
僕はを書きたいと思っているのです




……




………




…………




……………ヤベッ
(オチが見つからなくなってシマッタ)


→だちくろデシタ
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

…アナタはどうへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。