記事詳細

パチンコ

スペエン

11 0

ヨッシー☆彡さん

ブロガーランキング:-位
今日わ朝から猪木(道)ちょっと勝ったから

牙狼XXで増やすか
って感じで牙狼
2Kで疑似3から牙狼群の流れてエンブレム完成→魔界竜

マジ牙狼強

キバに敗戦
復活なしで単発
よくあるよな

引き戻しもなく5Kで辞め


一旦引き上げて夜から牙狼~陰我消滅
今日こそエンディング見ちゃいますよ

単発後38回転の台発見
とりあえず座って打ちながら
潜伏違うのかと悩みながらも5Kでレギュレイス撃破

キバに負けて単発
4.5Kさらにすわれて
休憩しながらマンガ
気付いたら21時40分
陰我消滅0.5Kだけ流すか

暗転GARO疑似3→エンブレム→ハンプティ
もちブッタギリ
マカチャン入っていつも魔戒やけど今日わ魔陣ゲート
そしたらお助け出てくる出てくるすぐ揃ったから魔獣選択

ホラーわやっぱり弱い
16連で星3に負けたけどザルバ復活
キモチィー
20連目に魔陣選んで三騎一閃でたぁぁ

スペエンバッチリ拝んじゃいました
今日わ約30K勝ち

12月奇数日負けなし
明日14日で偶数やから負けるやろうな
明日もスペエン見たいな
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

スペエンへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼~陰我消滅の日~の関連情報


設置店舗(全国)