記事詳細

日記

カミングアウト[?][?]

15 3

ぶりチカッさん

ブロガーランキング:379位
今更なんですがパチログって項目があるの最近知りました。

ってか昨日

皆さんのログ見るのって、名前選んで記事選んでってやらないと見れないと思ってた(>_<)

それにログのタイトル横にある()の意味もわからんかった
なんか時間経つと数字増えてるみたいな(笑)


自分の人生で携帯って電話とメールとネット少々ぐらいだったので

Twitter、Facebookなんて一生無縁なんかな[?]
どーゆーのかすら分からんし

ちなみにラインってのもやった事ありませんf^_^;
まあこれは今はガラケーなんでスマホに変えたらやるかも知れん(゜▽゜)

あっそうそう
これは周りに笑われたんですが顔文字って項目があるのも最近知った
皆入力する時に作ってるもんだとばかり


そりゃぁ周りにおじいちゃん扱いされますわ(>_<

こんな世間から3周も4周も遅れてるワシをよろしくですm(__)m


たまにコメくれる方々ありがとうございます
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

  • 1. あすから794さん あすから794さん
    頑張って下さいね(^-^)
  • 2. きよみてぃさん きよみてぃさん
    初めまして
    
    きよみてぃと申しますm(__)m
    
    私も似たようなものです(///∇///)
    
    お互いp(^^)q
  • 3. ローザさん ローザさん
    初めまして♪
    
    なんかかわいいですね( ´艸`)
    
    てか,全くわからん!て人なんて沢山います
    
    慣れてしまえば簡単です♪

カミングアウト[?][?]へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。