記事詳細

パチ&スロ

10月22日

15 1

まり★★★★さん

ブロガーランキング:-位
昨日、ちょっと我が家でトラブルがありずっとイライラ

昨日はイライラしながらパチ行ったら1件目に行ったパチ屋で4万北斗に突っ込んで負け
2件目に行き、慶次愛に座ったら2000円で2確らしきものゲット
すぐ15R当たり→5連即やめで15000円負け


今日も朝からパチ屋に

何故かスロコーナーへ。最新のエヴァ、バケ後100回の台に
1000円でノーマルBIG
結局ノーマルBIG4回、スーパーBIG1回、バケ4回で交換→530枚


今日でXのイベント最後なので迷わずXに

いつもは1台に決めて打ちきるんやけど1台目1万8500円入れて辞め

トイレ休憩

またまたXのシマへ

すると2000円め…


ノーマルの「何かが起こる」カード

リーチにもならんでしょ??


図柄同時停止→チャンス目


それが5人揃ったぁ


前に同時停止した時も弱予告から5人揃ったょ


それが紅だぁぁ~

紅ボーナス中、ゲート開いたらYOSHIKIが

しょっぱなからついてる

が、3連終了


2箱飲まれた所で潜伏ゲット→無敵へ。


3連


時短中…


たいした予告なしに、疑似?と思いレバー引いたら紅だぁぁぁ



最初の3連あわせてやたら紅ボーナス多い10連



1箱入れておしまーい



22000円勝ち


このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

  • 1. フーガ450さん フーガ450さん
    まりちゃん
    
    元気にしていますか
    
    コメントが出来るようになったので
    書いてみました(*^O^*)
    
    これから寒くなるので
    風邪を引かないように
    気をつけて、頑張ってね

10月22日へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。