記事詳細

パチンコ

9月22日

8 0

まり★★★★さん

ブロガーランキング:-位
超短時間勝負で行ってきました

その時間約1時間

一台目→ギンパラ

1k→19回


う~ん
等価にしてはまずまずだけどなんかパッとしない回り方



2台目もギンパラ


1k21回


うんうん
いいんじゃないのっ。

 


回ったの最初の1000円だけでした


また回るかもと続行した2500円め↓↓↓


保留先読み1回から3×4ダブルリーチ


ここから私のこだわり

今や私はXJAPANばっかり打ってますが、元々は海派です

最近の海は色んなステージがあって楽しいっ

このギンパラでは、私は必ずミステリーステージを選びます

で、スーパーリーチに行くとボタンマークが出るんだけどほとんど押さない
当たり図柄が通過した瞬間に押すっ!
これが私流(笑)

ボタンはノーマルリーチのみ押します

ノーマルで硬くなると・・・アツっ



そして先ほどの3×4ダブル

ボタン押さずに見てたら・・・
3で止まったぁぁぁ


とりあえずギンギラモード突入やったぁ

と思ったら2連で終了


全く回らんくなったので交換して、2500円残ってたカード持って慶次~暫へ。

何事もなくなくなって本日は終了~


プラス1000円


このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

9月22日へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。