記事詳細

パチスロ

初ブログ

14 0

青キジ!さん

ブロガーランキング:-位
今日ゎ初ブログ
初めてなのでつまらないかもしれないですが見て頂けたら嬉しいです


今日ゎマイに朝から
狙いゎ設定変更がわかりやすいミーナへ

いざコインをいれるとニュースステージ
ミーナゎ設定変更したらニュースステージから設定変更濃厚なのです

結果ゎ
投資9000円
回収10万9400円

朝からビッグ2連してからARTへ
なんだかんだベル4連やらバケからのART当選で一撃2200枚

そこから一時ボーナス引いてもARTに入らず
でも合算ゎ2000G回した時点で設定6以上
どうしようか悩みながら打ってたら15時半頃にまさかのフリーズ


しかもフリーズ引いて100G程回した時点で、ま、ま、ま、まさかのフリ~~~ズ 自分の引きに少し怖くなりました ここから一撃3600枚 もちろん即ヤメ で、結果的に5400枚になりました 続きます( ̄∀ ̄)
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

初ブログへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。