記事詳細

パチスロ

結末はいつも儚く寂しい

15 0

アリス9さん

ブロガーランキング:-位
いつもブログ見直すと誤字ばっかなアリスです

どうも日本語は難しいデスW

ところで、やっちまいました
狙い台を普通に取られましたW


しかも狙い台の設定は多分5です

いな

俺はその隣で8k投資の8kが消えました

狙い台を取られるとその日はもう何やってもダメな気しかしません

潔くスロは諦めてパチに逃げるよう移動
200回ってるエヴァに20k投入13k目で当たり8連
その後、1箱を使い暴走来て5連


今回はまぁちゃんと撮れたかな 写真を撮るの本当に自分で見ても下手ですみません まぁこんな感じ↓

なんとか勝ったから良いもののスロで(写真&収支)出さなきゃ意味ないですよね 次は頑張ります そんな一日
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

結末はいつも儚く寂しいへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報