記事詳細

パチスロ

自分のお店で試し打ち

21 0

月島光さん

ブロガーランキング:-位
自分のお店で試し打ちした感想。

通常は前作と特に変わらず。
リプレイ成立が多いので、コイン持ちはまあまあ。基本チェリー待ちです。

連続演出で何故かBC当選。
今回はBCが鍵の様です。
BC中に強チェが揃い、バジリスクタイムへ…歌が流れるものの、出玉が全然増えない。
あれ、出玉増えるの遅くないですか…。

バジリスクタイム→BC→バジリスクタイムの繰り返し。

歌の種類が変わる所までいって、ひとまずやめました。

通常は前作と似てますがBCがあるため、前作に比べると甘い様な気がします。
天井じゃないですが555ゲームまでハマるとバジリスクチャンスに当選するらしいよということを聞いたので、はまり台も狙えるなあとは思いました。
ただ、ATなのに出玉増えるのが遅い感じがしました。
演出など新しい要素が沢山あるので、前作と比べながら打たれると楽しいと思います。


個人的なことをいうと
まどマギにちょっと似てるなあと思いました笑
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

自分のお店で試し打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)