記事詳細

パチスロ

勝てる事が奇跡

17 0

千チャンさん

ブロガーランキング:-位
朝110回でボーナス

そのままラッシュに入り


ボーナスを引き


7揃い



続いて



1000枚弱



丁度全部飲ました時ボーナスが連チャン


700枚



うーん、他機種ならここから伸びてくれるのに。


追金40K


朝3kで出て1000枚で帰れないよね。


追えばビタビタ出る台だし



なんとかメーター?



あれ、不要だね。


全く無意味



とゆーか、4つの状態でゎ中々捨てれないよね。


今日、両方4つの状態のまま700回転回ったょ



で、しまいにゎなんだっけ?
初代団長のモード中に右のメーター溜まってね。





丁度桃花先生の薬で脱いだ時に


メーターにより再度スタートしたよ。



1枚も脱がずに、やつさき?とかゆーのと牛乳でバーンしてたよ。

もちろん負け


うーん、メーターゎ無視しなきゃダメだね。


追えば追う程イライラする。



そう言えば



今日ゎ1度も山型チェ出なかった


5000回転回してきたけどね~




勝てるのが奇跡だよ、ホント


ホールの良い回収台だと実感しました(。・ω・。)


出なさすぎてつまらない1日でしたッ
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

勝てる事が奇跡へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!! 豪炎高校應援團の関連情報


設置店舗(全国)