記事詳細

パチスロ

続き

9 0

千チャンさん

ブロガーランキング:-位
移動した台ゎ朝から気になってた台。


これもまた前日18回転で終わってるトコから500後半でザワザワし始めて600の天井で当たっただろう台。

でも前日良さそうなのに軽く1箱で140回で捨てられてんの。




打つでしょー♪

170越えた辺りでザワザワ



191で女の子が激熱ょ♪


と言うが、この台の激熱程信用出来ないもんゎ無い!!!(笑



でもね、192

ありがとぉ♪♪♪ これで下皿いっぱい。 使って出て~使って出て~ 吹く気配無いから終了ー 2台合わせて交換1200枚 投資45k(笑) ダメだ…やっぱ勝てない でもね、一つ学んだ(笑 激熱って普通にハズレるでしょ? そりゃ、そーよ。 今日、超激熱見たもん(笑 そしたら背景に吉宗と番長の台が出て~ 写メろうと思ったら思わず3リール止めちゃって~ 演出進む進む!!!笑 万枚出た~って方のログ見ると羨ましい。 どぉなったら出るんだ? 今日一番出てる台で2000枚強だったョ 設定の問題かな? 明日もリベンジしてくるねッ ばいばーぃ(^ー^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

続きへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パイレーツワールドの関連情報


設置店舗(全国)