記事詳細

パチンコ

偶然?!

27 0

もこにゃーさん

ブロガーランキング:-位
今日は昼から仕事がお休みだったのでたのでへGO!!
最近は負けが続いていたけど懲りずに地獄少女
あいチャン好きなのです

パチ地獄少女が1台空いていたので
…FPL 
…当たり5
…432回転
……回らない!?……が…続行
…514回転…1.8K使ったところで下役物(緑)ロゴ(白蝶)→怨図柄停止→潜伏
ふと隣を見ると、同じく地獄少女(FPL)を打っていたオジサマの台…歪んだ愛(デンジャー)から怨→潜伏
ほぼ同時にあいの家モード入りました
それからがスゴかったんです
あいを発見し→怨み晴らしモードへ(お隣りサンもほぼ同じ)
→途中、隣のオジサマの台…怨(小当たり)そのすぐあと私の台…怨(小当たり)→順調に怨み晴らしモード(輪入道)まで進み、またまた隣のオジサマの台…怨(潜伏)そのあとすぐに私の台…怨(潜伏)インフラ
→超怨み晴らしモードへ…数回転後、隣のオジサマの台…輪入道『見つけた』でターゲット発見そのあとすぐに私の台…輪入道『見つけた』でターゲット発見インフラ
→隣のオジサマの台…終わらぬ仕事(レインボー)当たり私の台も同じく…終わらぬ仕事リーチ(レインボー)で当たり
当たって嬉しかったですが、当たりへの一連の流れが隣と全く一緒だったのでビックリ
たまたまでしょうが、もしかして連動してるのか??と思ってしまいました
なんて偶然 

このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

偶然?!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR地獄少女の関連情報


設置店舗(全国)