記事詳細

パチスロ

うる星久々2day

6 0

ラムムさん

ブロガーランキング:-位
こんにちはッッ(´∀`)
ラムムですッッ
久々のブログですッッ




17日、18日とへ行って参りましたッッ


17日はイベやってるに5スロうる星2を久々打ちにッッ(´ω`)


BB1REG1の300後半の台。。。


何か設定悪そう(´Д`)
でも1台しかないカラ取り敢えず



1Kで無事BBゲットッッ
そこから大体80~100チョイ、行っても200でBB当たってを繰返し


2箱
君去りし後とか確定音、龍之介の親父、デカテンチャンなど久々見れたり鳴ったりで楽しかった




ハマリだしたから5スロだし追ってみたかったケド仕事の為1箱半残して止め


これは設定いくつなんやろぉと、考えてたケド345のどれかだろうッッ(´ω`)

とアバウト笑


結果
BB15
REG4

18日は次へッッ
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

うる星久々2dayへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロうる星やつら2の関連情報


設置店舗(全国)