記事詳細

パチンコ

ついついッッ(´ω`)

19 0

ラムムさん

ブロガーランキング:-位
今日シティーハンターの記事かきましたが、私ほとんど打ったコトありませんでした。


結構前に出た奴みたぃですねッッ(´・д・`)



しかし、今更ハマリそうですッッ(´ω`)笑


本当ストーリーリーチ(特に最後の死闘)カラ当たりの"GetWild"の入りかたがまぢ神ですッッ(´Д`)ハウー



影響されやすい私は早速着うたゲット笑



またやりたぃケド、今日みたくあんな連チャンするコトなぃんだろーなぁーッッ(´・д・`)

そのあまりシティーハンター出さないし



すごぃ話しズレますが、私パチンコ完全確率とは思っていませんッッ(-_-)


今日のシティーハンターで例えると今日は当たり43回当てました。
が、昨日その前とすごいハマってでてなぃし、大体1パチは全体的に甘もスゴイ当たってるケド、4円の甘は1パチほど当たらないしッッ

回転数うんぬんの話しぢゃなぃ気がしてならなぃ


それにイベントだって釘が良くなってる訳でもなければ(良くなってるもあると思いますが)あんな都合良くイベントの日に出るなんて完全確率とは思えないッッ(-_-)


当たりやすくするとか何かやってるよー(-_-)



と、勝手に思ってますッッ(´ω`)笑
そんなコト思いつつ行っちゃうんですけどねッッ


またシティーハンター打ち行こうッッ



長々と読んで頂きありがとぅございましたッッ
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

ついついッッ(´ω`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。