記事詳細

パチンコ

ぬぅおぉおッッ

14 0

ラムムさん

ブロガーランキング:-位
こんばんはッッ(´ω`)
題名カラ変なテンションですいませんッッ笑



最近自分的には良い運気だったんです(´ω`)


2日前、負けたぁーと思って彼氏の打ってる隣の仮面ライダーに、千円入れたら当たり、負けが勝ちにッッ(´ω`)ラッキー


昨日も負けたぁーと思い彼氏が打っていたバラエティー台の隣のスーパーマン??だかを少し打ったら当たり、ちょっと負けですみましたッッ(´ω`)ヨカッタ


彼氏の横を座ると当たってたんです(´ω`)


そして今日、一人でへッッ(´ω`)



大負けですぅぅッッ(´ω`)グッッ


らんま、ラムちゃんなどなど乱れ打ちッッ

期待出来る演出きてもダメな時はダメねッッ(´ω`)


ダーリン置いてったカラ負けたのかしらッッ(´ω`)笑




次は一人でも勝てるように頑張るっちゃッッ(´Д`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

ぬぅおぉおッッへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。