記事詳細

パチンコ

はじめまして(2)

5 0

たなかマルクスさん

ブロガーランキング:-位
続きですが、、、

最近気付きました収支管理の大切さを。

というのも、MAX機種で10連以上し、大勝した次の日などは気持ちも大きくなり、出費がかさんでもきにならなくなり、負けても次の日は「一昨日あんだけ勝ったし」などとおもい負けが続いていくのです

やはり収支管理表をつけて、自分はこの程度負けているからと数字でしっかり残して起こすべきなんですね多分

そしてある程度の月の目標の収入額などを決めとくと無駄遣いがへる気がします。
まぁ実行してから日が浅いんでまだわかりませんけど(笑)

さぁ、明日はマイホのXJAPAN と中森明菜さんの導入日だ
頑張るぞー

おわり
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

はじめまして(2)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。