記事詳細

パチンコ

昨日の結果

4 0

愛結美さん

ブロガーランキング:-位
夕方7時等価マイへ

新海・当4回・250の台へ

初当たりは2回の2連チャンでどちらも確率内の台

5000円で115回回ったけどリーチ1回

タヒんでる・・・

今まではリーチ来ない台は時間効率良くてラッキーなんて思ってたけど少し考えました


スランプから抜け出す為に皆のパチログ読んでたら
「もう出る台よりまだ出る台」なんて書いてありました


短期勝負の私には眉唾


リーチ無いのとは関係無いけど(笑)移動しよう


良い台が無い


この時間で当たり0回130回の台がある回らないから誰も座らないのか


ちょっと打ってみよう


こりゃあ酷い


1K/13って所か


でも132でドノーマルリーチで亀


11連チャンしてやめ


このままスランプを抜けてみせる


今日から「もう出る台よりまだ出る台」作戦で打ってみます 

ハマってる台が大好きな愛結美ですが(爆)


頑張ります
このエントリーをはてなブックマークに追加
4

コメント

まだコメントがありません

昨日の結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。