記事詳細

パチンコ

時間との戦い

2 0

愛結美さん

ブロガーランキング:-位
朝から行って勝った事あるのかな?なんて考えてました


長時間打ちの方が勝てるみたいだけどなにせ引きが悪いもんで


サクッと出して帰る方が私には良いみたい


休みも今日で終わり今まで通りに夕方短期勝負に戻ります


もいつものに


正月から行ってたは毎日全台リセットしてるから朝イチの波が読めない


やっぱり打ち方は人それぞれでいつも通りが一番

今より上を目指すのは素晴らしい事だけど 


正月の負けは甘デジで取り返すつもりです

目標は3ヶ月でプラマイ0になりたいなぁ





牙狼が打ちたい牙狼が打ちたい牙狼が(爆)
このエントリーをはてなブックマークに追加
2

コメント

まだコメントがありません

時間との戦いへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。