記事詳細

パチンコ

目指せ100万円[ウサギ]

17 0

ぴこーさん

ブロガーランキング:-位
今日は MIOさんが主催してる 

《目指せみんなで100万円》

の初実戦です[ウサギ] 

このイベントは参加者がその日の勝ち負けの金額を+-していって

100万円を目指すというイベント 

100万円に達しなかったら永遠と続くわけで……(゜∇゜)

なんだか楽しそうなので参加させてもらいました 

参加させてもらってありがとうございます(^o^)/

ということで昨日仕事帰りに 2店下見にいって

釘を 何台か絞っていき 最終的に 百裂の1台に決めました
(試し打ちも1500円してます) 

今 並んでて狙い台は余裕で ゲットできそうです

ではでは 頑張ってきます
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

目指せ100万円[ウサギ]へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

ぱちんこCR北斗の拳 百裂の関連情報


設置店舗(全国)