記事詳細

パチンコ

経験

7 0

兄よりすぐれた弟さん

ブロガーランキング:336位
今日は昨日行けなかった分、ぶん回してきました


初当たり6回

おまつは笑うし↓


アッパー決めるし↓

にぎやかなのはいいけど… でも… でも… 連チャンしないorz 15R×1、RUB×3の4勝とか15R×2が2回とか… 5勝越えたの2回だけ 当たるであろう台を読むのも大事ですが回収周期か放出か読めるようにならないと さて、お題の経験、について 今日の4~6回目の初当たりなんですけど 4回目が2勝で終わった後、あまりにも連チャンしないからイライラして台選びもろくにせずに、時短終了後すぐに右隣の台に移動 (一応右回りのグループって理由はあります) すると30回転くらいで 当たり しかしこれも2勝 まさかと思いながら同じように時短直後、右隣に 10回転以内で当たり 以前は完全確率って思ってましたが経験を積めば積むほど信じられなくなります 今日はイライラしたせいで変な行動をとってしまいましたが、そのおかげで今後の参考になる(かもしれない)貴重な経験ができました 因みに最後の当たりが11勝 当たっても続かないためずっとマイナスでしたがお陰で+64kまでもっていけました 今日の立ち回りも綱渡り もっと×2勉強が必要です ではでは
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

経験へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)