記事詳細

パチンコ

(続き)読み通り

8 0

兄よりすぐれた弟さん

ブロガーランキング:336位
さて16kで引いて11勝、とりあえず+に


換金後、立ち見



さっきまで自分が当たってた台を含むグループ、まだアツい状況

空き台に分岐近い台発見

しかも回り順的にも

グループ内の確変台が通常に落ちたのを確認して打ち出し



3kで引き


保留3
いきなりものチャン
2テン
ボタンで
真田・真田・奥村・直江
左の真田から格上げで奥村
桜フェード
赤襖
奥村白赤SP発展
赤セリフ

大ふへん



5勝




最終的に+55kの勝ち




勝ちももちろん嬉しいけど読み通り当たったのが嬉しかったです




ここ最近、連日に行くことができてます
初当たりの回数も多いため混同してしまい当たった時の演出がはっきり思い出せません

多分間違えてるやつ多い



しかし明日からはしばらく行けそうにないです




またその内報告します





ではでは
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

(続き)読み通りへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)