記事詳細

パチンコ

危うし

17 0

兄よりすぐれた弟さん

ブロガーランキング:336位
長文注意

今日は17時過ぎにへ

最近は時間の余裕があります



久しぶりに土曜日に来ると人の多さに驚き

平日は自分の目星付けた台が簡単に打てるけどシマの状況が読みづらい

休日は逆転



なんて言いつつ初当たりまでの投資がかさみました

状況読めてないじゃん、俺orz




最初の初当たり
七霧
保留なんぼか忘れた
おふう先読み
途中から金襖
先読みで伊達示唆

更にキセル示唆
キセルモード中なのでほぼ確定でしょう

白白SP発展で15R


餓鬼に言葉は通じぬか


しかし15R×2、RUB16×1で終了

時短終了後少し回して換金



むぅ
初めの投資額に若干足りない


まだ時間はあるのでとりあえず立ち見



にぎやかなグループで分岐の近い台を見付けたら打つ

探す→打つ→探す→…


僕は打ち散らかすタイプです



2回目の初当たりは
保留3
いきなりものチャン
5テン
ボタンで
伊達・奥村・直江・直江
になり奥村選択
格上げなし
白フェード赤襖
白赤大

5ビタ



保留3以上のいきなりものチャンは意外と期待できるんですよね
ただキセルモード中にキセルなかったから今回は外れかなと思ってました





15R×1




当たりは引いてるのに徐々にマイナスが大きくなっていく





さて最終結果や如何に


次回予告

「こんな立ち回りじゃ」
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

危うしへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)