記事詳細

パチンコ

いいのかな

2 0

兄よりすぐれた弟さん

ブロガーランキング:336位
昨日も傾いて参りました



11時頃にマイホ候補に到着
まだ客も多くなくシマの動向が読みづらい時間、初当たりまでは少し投資がかさみました


投資14k、ちょうど判定時間頃に

保留1
上下慶次金セリフ
キセル
桜白
奥村
確定音
白白大だったかな

15R×1、RUB×5(+α×1)



まだグループ内に当たり台もあったので継続

すると時短終了後40回転くらいで2確

しかし100ハマリ
出玉が削られる~


しかも
2確中に

保留3
七霧で
おふう先読み途中から金襖且つキセル背景
テンパイ後キセル
雷赤
奥村白白小


これが外れ



保留3のキセル外したの初めてかも
しかも2確中の金絡み




まあ結局2確後100回転くらいで

保留4
桜疑似2回目強
キセル
白白
伊達白白大

大ふへん


これが当たるならさっきのは…

セグは何回も確認して確実だったけど、極傾奇にも入らないしちょっと心配しました



で、時短引き戻し2回を含む4勝

グラフ見てある程度わかってはいたけど好調台って感じではないですね



時短終了後、グループの確変終了台がなくなったので自分もとりあえず換金


写メ↓

2つ目の連チャン中にJUB

レシート↓

とりあえず現時点で勝ち決定 調子に乗って突っ込まなければ、ですが 最近勝ちが続いてる こんなに勝ってていいのかな 次回予告 「いいんです」
このエントリーをはてなブックマークに追加
2

コメント

まだコメントがありません

いいのかなへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)