記事詳細

パチンコ

やられた

4 0

兄よりすぐれた弟さん

ブロガーランキング:336位
今日は休みだったので10時半頃にマイホ候補へ


今日は最近付き合いだした彼女と初めて一緒に行きました

まさか彼女も大の慶次好きだったとは
驚き




まずはグラフチェック



まだ客もまばらでシマの動向が読みづらい

けど彼女はさっさと打ち出したので仕方なく分岐の近い台に


これという台が見付からなかったので、他の台に当たりや反応リーチが出る度にグラフ見てカニ歩き


投資すること13k


予告はそんなに強くなかったけど保留3のキセルでおまつ



やっぱり鉄仮面女は笑わない




だが、それがいい


久々に見た~ これが7勝だったかな 忘れちゃった 途中で、まだ彼女が当たり引いてなかったので1箱あげて、時短終了後半端な箱を飲ませてその台は終了 当たりは引いたけどグラフもそんな好調って感じではなかったし、換金 24k とりあえず11kの勝ち 換金後、せっかくだから彼女の近くに座ろうと行ってみると ・・・ 既に俺より積んでる その時点でボーナス数は同じくらいだったけど15Rも多くどうも好調台の傾向 で、彼女のグループがアツそうだったので空き待ち 待ってる間も順調に箱を積んでいく彼女 と、嫌気がさしたのか隣が移動 グラフチェック 分岐近し 打つこと4k、同グループ右の台が殿に落ちた少し後の判定時間 保留3のキセル 予告弱く、伊達普通だったけど 大ふへん このグループは左回りっぽい 引くであろう台で、引くであろうタイミングで当たり 今の立ち回り方始めて、初めて納得のいく当たりです 徐々に低投資で引けるようになってきました 2回目の当たりと彼女の結果は次ログにて 次回予告 「偶然の爆連より狙った小勝ち」
このエントリーをはてなブックマークに追加
4

コメント

まだコメントがありません

やられたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)