記事詳細

パチンコ

1日傾いて…

9 0

兄よりすぐれた弟さん

ブロガーランキング:336位
前ログのタイトル、番号忘れてました

せっかく撮った写メも載せないと↓


JUB


レシート

さて1日、好調台の慶次を打ち続けてまとめると… あくまで僕の印象です 好調時の特徴 ・15Rが多い ・もののふ参戦が起きる ・本陣急襲されてももののふに移行したり途中の愛役物などで負けない、そのまま進んでも紅軍が勝つ→2通はもちろん、2確もほとんどない これが調子が落ちてくると… 不調時の特徴 ・RUBの割合が多い ・もののふ参戦がない ・結果は別にしても本陣急襲が多い ・小当たりが増える まあ当然と言えば当然って内容も多いし 確変中の演出だけなので連チャンするかどうかの目安、確変終了後のヤメ時の目安程度に考えていただければ 特に顕著なのは15RとRUBの割合、もののふ参戦の有無、本陣急襲の数 実際今日打ってて前半は15Rばかりでもののふ参戦も多かったですが、後半は参戦が全くなく当たってもRUBが多い こんなに違うのかってくらい違ったので書きました ただ重要な通常時については顕著な違いは感じ取れませんでした やっぱり当たる時は当たるって感じで 追記 かなり慶次愛打ってますがようやく初めての遅れキセルを見ました 保留3+朱槍+遅れキセル+発展時金襖+直江赤タイトルSP 当たらないわけがない RUBだったけど ほかに大戦中、変動開始時BGM変化 慶次虎セリフ 等々、大満足の2日間でした 最近長文ばっかりで 最後まで読んでいただいてありがとうございます また何か思い出したら書きます ではでは
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

1日傾いて…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)