記事詳細

パチンコ

好調台ってすごい

11 0

兄よりすぐれた弟さん

ブロガーランキング:336位
レシート写メでログが飛び、順番が前後しましたが、続きです

因みに出玉は24900発と8429発です

途中店員さんがきて、今出てる分だけ交換されますか?とのことで、交換

で、2枚になりました

計33329発




さて、それでは2回目の当たり

7勝後の時短明け、9回転目

保留4
真田疑似
2回目直江に変化
雷白…



せめて3回は続け



なんて思ってたら、かかったリーチがなんと


義の鉄拳


まさかの法則崩れ

確かに直江主役だけど



で、写メ↓


なんとなく城門突破シーン↓

大虎の虎柄セリフから キターーー( ´∀`)ーーー シャレコウベ蓮↓

感動 弱い予告からの本陣急襲をもののふ参戦や愛役物で回避しつつ17勝閉店持ち越し 15R多かったし まあ一度殿落ちましたが… 明日は休み 泥の中の蓮の如く、最後の大輪を咲かせてやるぜぃ
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

好調台ってすごいへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)