記事詳細

パチンコ

足が

8 0

兄よりすぐれた弟さん

ブロガーランキング:336位
一昨日のログ、UPした後で気付いたんですけど…


レシートの写メにサンダル履いた足が写ってた

お恥ずかしい



何回撮ってもピント合わないな~なんて思ってたら


足に合ってる(爆)




昨日は時間もなかったので慶次斬・愛、北斗ラオウを打ち散らかして即、帰りました

北斗は赤オーラ多かったけど保留1、2ばっかりで強予告絡まず

慶次はあまり見せ場なし



一昨日僕が21連、直後に5連した慶次愛の台はその後も10連くらいしてて結局総当たり60回超え(2R含む)

で、昨日の朝おばちゃんが持ち越ししてたけど、即2通引いてた


僕も経験あるけど持ち越しで即2通はかなり落ち込みますよね


日を跨いで膨らんだ期待が一気に萎む瞬間

泣けます





今日持ち越しの皆さんが連チャンしますように(-人-)




ではでは
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

足がへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。