記事詳細

パチンコ

金ピカお猿さん

4 0

兄よりすぐれた弟さん

ブロガーランキング:336位
今日も1パチです



牙狼で幸福予告から引くもマカチャン入らず

今まで2回初当たり引いて2回ともマカチャンなし



やっぱりどうも牙狼は合いません

ハンドルの性能悪くて出戻りが多すぎるし

牙狼好きな人、ごめんなさいm(__)m





というわけでいつもの慶次愛


回すこと200回程

一夢庵、保留3で突然ますらおチャンス

どうせテンパイしないだろうと思ってたら6テンパイ

ボタンPUSHで何と




大義であった


リーチ選択画面、直江プッシュマン


小太郎選択

タイトル虎柄


RUB×1・15R×4の5勝で終わったけどまたまたいいもん見れた 大義 ↓ 直江プッシュマン ↓ 虎柄 この流れで当たるの前も見たことあるけど決まってるのかな(?_?) 今日もキセルは外れました 最近はキセル出たら外れだと思うようになってしまいました たばこ増税するし、やっぱり禁煙の頃合いか ではでは
このエントリーをはてなブックマークに追加
4

コメント

まだコメントがありません

金ピカお猿さんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)