記事詳細

パチンコ

慶次を愛する皆様へ

10 0

兄よりすぐれた弟さん

ブロガーランキング:336位
皆さんこんにちは、兄よりです



昨日はいいもん見れたのでご報告



いつものように1パチで慶次愛を楽しんでいたわけですが


今ある玉なくなったら帰ろうなんて考えていたら


下セリフ赤
赤扇子SU4
チャンス目ものチャン

ショボ-と思いながらも直江君狙ってプッシュ




朱槍発動の~

大儀であった



で、リーチ選択画面


直江プッシュマン



写メ撮ろうとあたふたしてる間に時間切れ

写メも撮れず、ボタンも押せず



で、そのまま義の鉄拳



タイトルが


虎柄





大儀であった
直江プッシュマン
虎柄


1回にまとめるとかなり豪華だけど・・・




小分けしてください




さらに10R目に愛役物で2連決定



プレミアが連チャンしないなんてジンクス、僕は信じてません


ここから地獄の鬼どもに傾いてみせるぜ





・・・



・・・




2連orz




ばいばい
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

慶次を愛する皆様へへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)