記事詳細

パチンコ

まだまだ遊びはこれからよ

21 0

兄よりすぐれた弟さん

ブロガーランキング:336位
思いもよらず長編となっております、慶次愛持ち越し


簡単にあらすじを

・昨日爆発して勝の時点で閉店を迎える

・今朝、久々の持ち越しに胸を高鳴らせて出陣

・136G目にあえなく2通を引き10分で終了




で、その後↓

わざわざ2通引くために開店時間にきたわけじゃない
というわけで時短後200G前後まで回そうとそのままの台で



爆発台は手離しません

まあ150Gくらいまでは鳴かず飛ばず


180Gくらいから金扇子、赤扇子が目立ち始め、フラグ引いたかも


案の定200オーバーに風流→
傾奇物
か-ら~の~

金ピカのお猿さんで~~



    確




まあ確getから75回も回しましたが、無事当たり

お陰様で金扇子いっぱい見れました

キセルも2回登場
 つまり1回ははずれ(笑)

白襖・片眼の人・CI普通とかキセルでも当たらんわ



1回目、外れたキセル↓

2回目、当たったキセル↓

一緒じゃん 偶然撮れた変質者↓

結局10勝で13000発 その後用事ができたので勝ち逃げ 今回は偶然引きましたが連チャン終了後、打ち続けるか即ヤメか、判断は難しいですね 長々と駄文でm(__)m ではでは
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

まだまだ遊びはこれからよへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。