記事詳細

パチンコ

ちょっと浮気

17 0

兄よりすぐれた弟さん

ブロガーランキング:336位
僕のテキトーダラダラログにも拍手してくれる方がちらほらと
ありがとうございます

みんなでホアターしましょう

と、言いつつ今日は浮気心が…



今日は朝から打ってましたが

北斗当たる気配なし
回らないし


で、諦めて慶次へ

当たり0、33回転の台
15K、51回転目(自分は18回目)


金扇子
SU慶次まで
花びらで図柄チェンジ
白フェードアウト
白襖(グダグダや)
直江君白タイトル
CI普通(当たるか)

なんて思ってたらトリプルリーチの一つ目がガシーン

尻浮きました



で、真田君参戦

伊達君も

ボーナス×10で5箱半くらい ボーナス×10なのに百万石の酒なし 代わりに傾奇御免状をいただき なんか微妙だったけど… 僕の左の台が同じくらいのタイミングで当たり それが赤保留 吹雪擬似連3 3回目に、なんと直江君ボタン で省略しますがキセル おまつ 笑わない、けど それがいい で、もちろん当たり いいもん見た 単発だったけど 僕はその後北斗、慶次に投資し結局-に みんな勝った時点で止めようね
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

ちょっと浮気へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。