記事詳細

パチンコ

now

12 0

サーフもじゃさん

ブロガーランキング:-位

ずっと前から彼の事~ 好きだった~ 誰よりも~ やっと私に~ きた~チャンス の~が~せ~な~い~わ~ 逃したんですよ… ジャギキリン擬似3、導入ムービー赤、ジャギキリン、CU赤針とロゴ落下+とキリンカット 誰かがキリン3回は当たり濃厚って言ってたぞぃ~ 外れたぞぃ~ マジで再生能力半端ない ピッコロよりもセルよりもブウよりも… 写真は以前とった金色のですが… まぁ俺はスーパーポジティブだからすぐ復活して遊戯続行でちゅ これぐらいじゃあ鉄の いや、ゴムのは壊れません 伸びるし切れないを持ってもうちょっと稼働しやす 皆さん、ににの事など。 今日も1日いい日を。 では、毎度恒例の 強いジャギさんに 頭下げるよ。
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

nowへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報