記事詳細

パチンコ

勝利の女神は…

18 0

サーフもじゃさん

ブロガーランキング:-位
12時前に着


金色の強グループらしき島に
投資2k
小当たり世紀末からラオウ直発展(トキラオ)、CUムービングランプ、ロゴ落下、キリンカットで確定音


このパターンはよく来ます


憎きジャギ兄様倒したいのでケンシロウ選択するもボーナス3 ハイパー1 5R2 ジャギに会えなく終了。 一箱たまらなく…判定時間と周りを気にしながら半箱打ちやめ。 出玉+追加投資で色々な台を打つも-17K 家事をしている彼女に帰るよコールを入れると 彼女「家事は終わったよ夕飯どうする?」 俺「何でもいいよ負けちゃった」 彼女「そっか。楽しめた?」 俺「まぁそれなりに楽しめたし、収穫も少しは…」 可能「ならよかったねつぎは勝てるといいね気を付けて帰ってきて」 と…。 パチンコの勝利の女神は振り向いてくれなかったけど、身近に女神はいました笑 4時過ぎにはを後にして、彼女の行きたいと言ってたおしゃれなイタリアンの店予約して帰宅しました 今日は-17Kでしたが、夕飯で連れて行ったイタリアンの店-16K 彼女の優しさと笑顔… priceless笑 負けログと、のろけログですが笑 中々良い一日を過ごせました 明日からまた一週間頑張れそうです それでは皆さん&婚約破棄後、色々あった時から今も支えてくれる今の彼女に 頭下げるよ。
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

勝利の女神は…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。