記事詳細

パチンコ

復活。

23 0

サーフもじゃさん

ブロガーランキング:-位
サイトに顔を出さなくなっていた腐れパ~マです。



実は、
リアで色々な事が起きて



何が何だか分からなくなってました( ´△`)



悲しい事、辛い事があり、

今まで俺がしてきた事や

頑張ってきた事が全て無駄と思えてしまい
 
先が見えなく

これからどうしていいか

分からなくなってました。





が、


だからこそ気付いた事もたくさんありました。



他人を信じれなくなりかけた時も



気が付けば他人に支えられてました。



涙が沢山こぼれました。



メンタル超強いと言われていた俺も



人並みの弱さがあり



人並みの凹みがありました



でも人に支えられ



すぐ復活出来ました( ̄∇ ̄*)ゞ



上を向いて~



歩~こう 



涙がこぼれ~ないよ~に













上を向いて歩いて



に入ったら



おばさんとぶつかりました



もちろん



頭下げました。



あっ…
訳の分からない出だしでしたが



久しぶりにに行ったので実戦記録です。



久しぶりなので勘がつかめなくて



強グループ狙いで初打ち機種を何台か打ってノーヒットで-15K



BLコーナーへ



投資1、5K


疑似2、的を撃ったらスーパー、ラグーンチャンス





まさかの全回転(゜ロ゜;




で、16連チャン(*´∇`*)
ハイパー×12
JUB×2
7確×1
7通×1


一撃約26000発


即止めで約+80K




レシートは電池切れの為とれませんでした。



使いこなせていませんが

気持ちも復活したのでまた顔をだします(^-^)



よければ絡んで下さい。



では、

今日も最後までありがとうございました。



皆様に
頭下げるよ。


このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

復活。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRブラックラグーンの関連情報