記事詳細

パチンコ

大凶の力

11 0

サーフもじゃさん

ブロガーランキング:-位
移動後良釘の角台GET


いや~よく回るよく回る


おかげで肉保留40回、?赤卵6回も見れちゃった


キリン柄のも色々なとこで発生



キリン柄肉3→擬似連4→ライオンギミック→ライオン対決→ボーナスギミック回転→はずれ


横のおじさんだけじゃあなくてその横のおばさん後ろの兄ちゃん皆が注目する中のはずれ…



見るな~
まっパチンコなんてそんなもの


今日は激熱はずしまくったけど…確定演出なかったから当たり前



演出での期待はあまりしないけど…この時ばかりはもらったと思ってた…




でもよく回りましたよ
本当数々の演出見ちゃいました




えっ
結果








小当たり4回のみ笑






まっ…パチンコなんてこんなもの。




よく回るからって勝てる訳じゃあないし






-42K






懲りずに土曜も獣王打ちます




皆さんもはまりにはご注意を
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

大凶の力へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。