記事詳細

パチンコ

ん~。

7 0

サーフもじゃさん

ブロガーランキング:-位
北斗からエヴァ福に移動


空き台が一つしかなかったんで釘も見ずに着席


ダメな立ち回りしかいてません


まず、日曜の7時前からパチンコに行く自体が自分の考えではダメなのに


なぜか行ってるダメ人間


三回転目でシリアス3から零号機リーチ。


もちろんハズレ。


でもいきなりエヴァ発進だから5000円までは打つかと思っていた8回転目ぐらい。


ドックン×1→何の演出もなく停止135。



暴走GET


が、70回転後にシリアス1からリーチ


零号機で4当たり。
初号機チャンスなし
セグも確変。


セーフ


次は早い当たりで8確。


次はシリアス3→セカンドインパクト


15確GET


でもプレミア見た後はいつも単発な気が…


VS第6使徒で15確GET


今日は爆発かと思ったら…








8通



時短中とくに何もなくそく換金


が、さっきの北斗が気になり投資3000円。


何もなくやめ


結果。


北斗。
投資14000。
回収0。
エヴァ福。
投資1000。
回収26600。
トータル。
プラス11600円でした


短時間決戦のつもりで行ってエヴァ福に助けられました


が、今日は自分の引きがよかっただけ。
こんな立ち回りをしてたら少ない負債がたまってたまって気付けば負債の山


なーんて事になりかねない。


自分ルール破りましたが勝ててよかった


今度こそは22or23日まで絶対に行かない



はい、説得力0ですが


今日に行った事で22日の狙い台もだいたい決めれました



勝利につながるといいです


皆様はどんな週末を過ごしましたか


皆様のパチライフに幸アレ
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

ん~。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報