記事詳細

パチンコ

ま、まさか

37 0

ハードガンナーさん

ブロガーランキング:-位
昨日のことですいません。朝一で1円リング狙いで入場....がしかし下見無しなので場所を間違え座れず同じ新台のハルヒに着席の10k負け。ダメ元で4円リングを様子見に。1台空きがあり着席132回転からのスタートから1・5k使用の呪いのビデオゾーンで当たりました。保変もなく期待しないでいると 貞文字4回レインボーエフェであたり(^_^;)ビックリで隣の人と顔を見合わせちゃいました( ̄▽ ̄)                                   結果は4R3回16R1回の3600玉何とかプラス終わりでした。電サポ中は10Rがなくなる分16Rに偏らないと玉が増えないですね( ̄▽ ̄)                                                      次回こそはこれぞリングという出玉や当たりで終わりたいな〜
このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント

まだコメントがありません

ま、まさかへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRリング 運命の日の関連情報


設置店舗(全国)