記事詳細

パチンコ

ルパン三世

13 0

あくびたろうさん

ブロガーランキング:-位

ありがとう。



11000発。 ここまでで+13400を スロットで台無しに。 全く打たないのダメよ。 結局バカボンで2300円勝ち。 あほ。 でも今、1パチ楽しいよ! 明日もしたいくらい。 ルパン三世ではたくさんプレミア見ました。 最近は保留確定から。 やっぱ2000発は楽しいね! 次の北斗に期待。 え?止めないのって? むり! 距離感は大事よ。 だぁーりんと一緒。 父の日にパー券あげたいのに今はないんだね。 今は甘じゃなくミドル1パチ楽しんでます。 スロットはジャグラーだけ打つ。 トータル年間マイナスあと50000切りました! ファイト! ありがとう。
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

ルパン三世へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR天才バカボン4 ~決断の瞬間~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 1パチ:1台 (ガラポン三昧[NS])
  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:1台 (ガラポン三昧[NS])
  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 2玉1円貸しパチンコ:1台 (ガラポン三昧[NS])