記事詳細

日記

パチログはパチログであるべき(言いたい放題)

52 30

百連太郎さん

ブロガーランキング:-位
ここしばらく時間もなく忙しいし

精神的余裕もなく神経がピリピリする



寝る前にお気に入りさんのログをバァーッと見ながら寝落ちするだけだ



そこで


ログにコメント機能?

日記として日常生活やその他趣味やマニアックなことでも何でもオッケー?



おそらく

ほとんどの人達がそれに大賛成なのだろう



自分も今までに

どの拍手を入れていいか悩む時に
独自のコメントを入れられるようにしてほしいとか


ログが遅れ反映した場合埋もれてしまうから
投稿日時ではなく採用掲載される時点で新着情報に載るようにしてほしいなど


要望はしてきた



が


コメントの書き込みや閲覧までは

正直言ってキツイし精神的苦痛にもなるようならサイトを遠ざかりたくなるかも


時間的に読むだけで精一杯なのにログの中でまでコメントのやり取りとなると難しい



誰のログにはコメント入れて誰のログにはコメントを入れないなど中途半端なことはできないから


つまり


お気に入りさんに

拍手だけで勘弁してほしい
と言いたかった



それと


パチログはやはり

パチンコパチスロのログであり


それ以外の日常生活やら趣味やら他のことは

パチログの中のカテゴリーではなく


また別に


一般何でも日記ログコーナーというカテゴリーを作って

パチログとは別に進行すべきだと思う



パチログの中にあれもこれも含めてはメチャクチャになってしまうと思うのだが



って

今思ったこんなログ載るのかね?

仕事の合間にちょこちょこ書いたんだけど



異論反論ありありだと思うけど

まっいいか
このエントリーをはてなブックマークに追加
52

コメント


  • 21. 百連太郎さん 百連太郎さん
    なんか
    コメント載らなかっり途中で切れたりしちゃうな
    
    ほのたん
    お久しぶりコメントありがとう
    もう少し考えてほしかったね
  • 22. 百連太郎さん 百連太郎さん
    ともおちゃんも
    コメントありがとう
    
    掲示板などで交流がない人にっていう意味では自分もいい機能だと思ってるけど
    
    他皆さん個別に返答できないけど
    コメントありがとうございます
  • 23. 百連太郎さん 百連太郎さん
    皆さん
    コメントありがとう
    
    これだけ載せてくれんかな
  • 24. いえろ~さん いえろ~さん
    タロちゃん♪
    カテゴリー分けは大賛成(・∀・)♪
    ポチ☆は今までどのポチにするか?
    かなり悩みの種だったので(・∀・;)
    
    特別な事以外のログに関しては…
    無言でポチ☆出来るのは有り難いと思ったよ(・∀・)♪
    
    ※しないから特別じゃないわけじゃないけど…。
    
    既出※にもあるけど掲示板で絡みが無い方☆
    掲示板利用はしてないけどログ閲覧してる方☆
    基本的に時間的余裕ない方☆
    掲示板でお話したかったケド話してみたかった方の板にいけなかった方☆
    
    などなど…。
    
    色んな理由があって話したかった
    けど話す場がなかった…。
    
    こんな場合にこの※欄が有効活用できるのでは?
    こんな風に思いました(*´∀`*) 
    
    あと誹謗中傷的※は載らないから大丈夫だと思われます(o^^o)
    これも人それぞれの価値観でそう感じる事もあるだろうケドね(・∀・;)
    
    あとレス&ログ追ってるうちに忘れちゃう(笑)
    こんな時もすぐにログ読んで※出来るのは有り難いです(o^^o)
  • 25. なすがままさん なすがままさん
    太郎さん(*^^*)
    
    度々で^^;
    私はちょっとこのシステムを勘違いしてた所がありました(^-^;
    またコメントさせてくださいね>^_^<
  • 26. もなのパパさん もなのパパさん
    太郎さん
    お久です
    オラも同感ですね
    オラも時間の合間みて閲覧してる方なんで返事までは手が回らない
    でも、コメントくれた方に返事しないと悪い気もするし…
    使い方によっては良し悪しですね
  • 27. 南十字星からさん 南十字星からさん
    太郎サン♪
    
    皆さん♪それぞれ考えがあるようで
    参考になります♪
    
    悩みの種が増えるけど
    その分 楽しめる機会も増える
    
    と思って 上手く利用したいものです…
    
    ログの続き♪楽しみにしてますょ~(* ̄∇ ̄)ノ
  • 28. なお★プー★さん なお★プー★さん
    百連太郎さん
    
    はじめまして<m(__)m>
    ヾ(*≧∀≦)ノ゛ 
    
    ありがとうでした
    
    ブログΣ(●゜д゜●)
    共感な部分あります
    ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
    
    きっちり、分けた部分
    いぃと思います
    ☆(>ω・)
    
    色んな意味でサイトには
    思い入れがありますし
    全国各地の仲間、友が
    
    顔は見えずとも、心は見える
    人´∀`).☆.。.:*
    言葉とは、難しいですが
    
    これからも宜しくですッ
    ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
    
    パチログのポチの件
    
    良かったょぅな、うーん
    (´_`。)複雑!
    
    けど、新システム
    楽しみたいと思います
    (*^U^)人(≧V≦*)/
  • 29. 百連太郎さん 百連太郎さん
    なおちゃん(って呼んでいいかな?)
    
    わざわざこっちまでありがとう
    
    そうだね
    会ったこともないけど日本中のいろんな人達と繋がってるって思うよね
    
    ポチは
    「おつかれ」ポチは凹むっていう人も多かったみたいだけど
    
    いちいちコメント入れられない場合
    ただ「拍手」ポチってのも味気ないかも
    
    自分も忙しいといちいちコメントまではキツイんで
    今後はほとんど入れないかも知れないけど
    
    なおちゃんのログは見てるんで
  • 30. 百連太郎さん 百連太郎さん
    南っち
    もなパパさん
    なすがちゃん
    いっちゃん
    
    コメントありがとう
    
    いろいろ悩みの種があったりするけど
    
    人それぞれ上手く無理なく利用できればいいのかも
    
    またいろいろと要望とか出たりして変わっていくかも知れないし
    
    なんにせよ
    楽しくやれればいいね

パチログはパチログであるべき(言いたい放題)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。