記事詳細

パチ&スロ

三つ数えろ

19 0

百連太郎さん

ブロガーランキング:-位
皆さん、こんにちは

お気に入り&拍手ありがとうございます
自分も皆さんのログを楽しく読ませてもらったり参考にさせていただいています



自分は、ほんとに稼動が少なくて、「稼動が少ないランキング」だったら、1位が取れるかな?って思うほどです



で
確率の話?


え〜っと
昔、とある店に夜行ったら
1シマ全台3000回以上回っていて、
全台大当たり回数ゼロ回


自分は
「あ〜、この台なくなるんだな、大当たり確率ゼロ状態か」
と、

そして、翌日か翌々日かの新装開店の日に見に行くと、そこに新台が入ってました


で、新台は開店からバンバン当たりまくり
まぁ、いわゆるひとつの、それ用の基盤というか

スロットも裏モノが多かったです



話変わって
ブラボ-キングダムっていう台がありましたけど
新装初日、まだ台の解析を知らずか判明していなかった状況で打ち
「新台といえ、やけにグルングルン回るなぁ、楽勝やん」
って思ったら全然当たらず


簡単に言うと、天国モード以外大当たり確率ゼロですからね(詳しい解説は省きますけど)



ここまでの話は昔話
なんでもありだったり、今とは違う抽選方式があったり
スロットも吸い込み方式からいろいろあったり



そして今は
完全確率で、公表されている数値を信じる
という前提で
確率は平等だと思います


専門的なことを言えないし、間違ったこと言っていたらすいません

今のパチンコの大当たりは狙えない、としたら

下手な鉄砲、数撃って当てるゲ-ム、千円で15回より20回25回、一回でも多く撃ったほうがよくね、って
♪見えない的にマシンガンを〜、ぶっ放せ〜♪
違うか


千円あたり、1回転2回転違ったって、たいしたことないじゃん
っていう人がいます

その一瞬だけ見たら大差ないけど、たとえば
3000回回すのに、1K15回と1K20回で比較すると
使うお金が、20万円と15万円
5万円の差

正比例していくわけでなくても単純に
「1回転=1万円」
と思ったら、デカイなぁと感じると思うんですが



そうゆう自分もこの前
アクエリオンで通常時、GOタイム(お助け電チュー)で
ついつい横着して右打ちしなかったら、保留埋まらず


「あぁ、いかんな、キッチリ入れないと、それで何度も当たったりPフラ鳴ったりとか、勝ったこともあるのに」
と思い出し



そんな、アバウト稼動&時々暴走モード突入の、素人休日パチンカー


で
ログのタイトルは特に意味なしです
ハンフリーボガ-ドでも甲斐バンドでもないし

最近イライラで、自分に対して「落ち着け、深呼吸、ひと〜つ、ふた〜つ、み〜っつ」
今そう思って、それだけです、すいません



やっぱり全然面白い話にならんな(誰にライバル心?)


ここまで読んでいただき
ありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

三つ数えろへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。