記事詳細

日記

凄まじく久々に投稿です。

8 1

狩馬さん

ブロガーランキング:325位
皆様良いパチ・スロライフをお送りですか?

俺はここ数ヶ月全く行かなくなりました(泣)
あんなにほぼ毎週行ってた俺が...

このサイトに顔出すのも随分久しぶりです。

今日はふと豆知識程度に思い出した軍隊の人数規模を表すものを。
軍隊の規模で正確な人数はわからないので参考程度に

小隊→最大で10人位まで(だと思われる)
中隊→小隊を三つ〜四つ合わせたもの
大隊→中隊を三つ〜四つ合わせたもの
連隊→大隊を三つ〜四つ合わせたもの
師団→連隊を三つ〜四つ合わせたもの
旅団→師団を三つ〜四つ合わせたもの

このくらいしか知りませぬ(泣)
以上生きてく上でどうでも良い豆知識でした。

一応俺の生存報告兼下らない雑談でした。
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

  • 1. るぅぅちゃんさん るぅぅちゃんさん
    生存確認
    ("`д´)ゞ
    隊長!
    ご無事で何よりですっ!(笑)

凄まじく久々に投稿です。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。