記事詳細

日記

パトラッシュ...僕はもう疲れたよ......的な気分でも

8 1

狩馬さん

ブロガーランキング:325位
皆様お疲れ様です&お久し振りです。

遂に私の会社の社員(正確には社員の家族)にまでコロナ感染者がでましたよ...

それによりただでさえ少人数で回してる現場が更に人数少なくなるという悪循環...

正直疲れ果てて実践いっても二時間持ちませんでした(汗)

"いや実践しとるんか〜い"というツッコミは無しの方向でお願いします(苦笑)

といっても実践機種はパチンコに変わってますし店も自宅に一番近く一見さんはまず寄らない(つまり客はほぼ100%常連客)所です。

また多少長時間実践出来る様になったらマイホールにてまどマギ前後編や絆2やりたいと思います。

ちなみにパチンコの実践機種は
"カナカナ2with桃乃木かな"です

え〜...多分置いてあるホールの方が珍しいかも(汗)

この機種通常確率が1/56で確変確率が1/55なんですよ。
確変突入率は80%あるんですが大半が潜伏確変(電サポ無し)

当たりラウンドは実質2ラウンドと実質10ラウンドの二種のみ
引きが悪ければいくら確率が甘くても普通に負けれる台です


ですが...桃尻ラッシュという電サポ有り確変に入れば期待出玉3200発と破格の数字

確変(潜伏込み)10ラウンド当たりが32%その内ラッシュが12%
計算上10ラウンド当たりの1/3位でラッシュに入ります
(ちなみに潜伏確変2ラウンド当たりが48%)
(潜伏確変無しの2ラウンド当たりが20%)


打ってみての感想は早当て即ラッシュ連からのラッシュ落ち即帰宅が一番勝ち逃げしやすいですな

今のところ俺のこの機種の戦績は2勝3敗で負けてますが差玉では1000円ほどプラスです(一円パチなんで)

ちなみに負けはすべてノーラッシュです(汗)

皆さん近場でこの機種見たら打ってみてはいかがですか?
飽き性の方以外なら楽しく打てると思います。

なんか宣伝みたいになりましたが今回はこれにて失礼致します。
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

  • 1. るぅぅちゃんさん るぅぅちゃんさん
    いや、実践しとるんか〜い(笑)
    ( ´∀`)Σ⊂(゜Д゜ )
    コミコミのホールよりスカスカのホールのほうが安全だと思いますっ
    (^-^)/

パトラッシュ...僕はもう疲れたよ......的な気分でもへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。