記事詳細

日記

地元の宣言解除後…

34 2

狩馬さん

ブロガーランキング:325位
皆様お疲れ様です。

さて…地元の緊急事態宣言が解除になり徐々にではありますが日常が帰ってきております。

しかし…決して宣言解除=安全確保ではない事を忘れてはなりません(汗)

宣言解除はあくまでも感染拡大最低ラインを下回っただけと思っていた方が無難です。

最低ラインを上回るとまた宣言でますからね…

このサイトでも色々と弛みの話を聞きますが俺の地元では人々の99%がマスクしてます。

ホールしかりゲーセンしかりレストランしかり…

マスクしてない人には店員が声掛けしてそれでもしない場合出禁扱いにしてるみたい…

結構厳しめの対応かと思う人も居るでしょうけどこの位しないと感染減少には繋がらないと思っていた方が良いんですよね。

以前に書きましたがマスク姿でパチンコやスロットするの普段の倍以上疲れるんです俺は…

なので時間を区切ってするようにしてます。
(精々居ても6時間が限界)

とはいえ現状ではまず勝てるビジョンがまっっっっっっっっっったく見えないので様子見に徹してますがね(汗)

以前はそれでも少しは勝てるかな?と思える状態でしたが今では…

そもそも負け組の俺が勝つのは本当に誤爆の状況じゃないと勝てないんです(泣)
俺は俗にいう"養分"ですから?
まぁ…賛否両論あると思いますが(苦笑)

そんなわけでして…
稼働報告の頻度は確実に減ります(汗)
お許しを…





以上
狩馬でした
このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント

  • 1. るぅぅちゃんさん るぅぅちゃんさん
    祝コメありがとう
    (^o^)v
    
    こっちはまだ宣言解除ならない
    ( ̄▽ ̄;)
    25日になるのか……
    
    マスクの声掛けいいなぁ……
    それくらい、どこでもしなきゃいけないと思う!
    
    うちの店もやればいいのに
    (`ヘ´)
  • 2. 赤フジノ山さん 赤フジノ山さん
    私ん所も規制解除にパチ・スロの分離席も規制解除に

地元の宣言解除後…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。