記事詳細

パチンコ

赤木博士

18 0

プリくんさん

ブロガーランキング:-位
今日ゎ昨日よりゎ涼しいかにゃ皆さん体調ゎだいぢょぶですか
さて(2)、今日ゎ朝から突撃しちゃったょなぁぁんかイベントやってて、ちょっち期待したケド人生そんなに甘くないね

静かな始まりでしたょ。
328でレバーがブルってレイ背景→シンジクン使徒撃破でも6。ここから赤木博士スペシャル5連で止まったけど、全部6図柄でラウンド昇格確変図柄なし笑うしかないネ
まぁ5連すべて8Rだから続行したら全飲まれ
そこからゎ何やっても単発ダメだこりゃ
ただ悪い事ばかりじゃなかったょ
銀シャッター赤だから油断してたケド開いたらタイトル“最後のシ者”☆☆☆しかもカヲル君図柄でテンパイ!
さらにカヲル君発進『時が来たね』もちろんリーチゎ皆わかるよね
↓↓↓↓↓

その後結局単発で終了したケド、ありがとうカヲル君逢えて嬉しかった ってなわけで3万負けでしゅ エヴァに乗れなくなってまう
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

赤木博士へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報