記事詳細

パチンコ

調子よす

1 0

ワロスーパマンさん

ブロガーランキング:-位

まず昨日のことから書きます。 昨日はエヴァのイベントが開催中だったのでエヴァをうちにいきました 行った時間が遅かったので席開いてるかなとかおもいながら行ったら結構あいてましたf^_^; 僕は角席に座りました 三人の諭吉のうちまず一人目を握りしめ魔界にいざないました そしたら・・・・何にも起きず諭吉は天国にたびだちました 二人目の諭吉も天国にたびだちました このとき確か450はまり 僕わ絶望しました 正直半泣きだった。 して最後の諭吉にキスをしてつっこんだけどなにもおきない。 と思ったらはいった~ しんじく~ん しかし即死 死にそうだった。 僕の涙は大粒の雨となり下に虹がかかってた。 このとき残り3500円&$箱1箱のはんぶん そっから別の角席すわりまんた すると・・・ きた~~~~~~ 怒涛の12連 結果二万勝ち からの満足出来ず他のホールにいきました そこでめにはいったのは 武伸烈伝ww 打ったことがないだいでした しかし何か「何とかを撃破しろ」ていうときにでる雷レインボーやた(゜▽゜) はいった 23連ぐらいしたww うれしかった そして今日 前日買ったのでルンルン気分でいきました。 そしてなんうとうかおもいよったら吉宗発見しました。 打ったことないけどうってみました すると30連しました 嬉しすぎる 爺さんがHGになってたりした でも絶対この波は終わります だから一時行かないようにしようと思います。 がんばります
このエントリーをはてなブックマークに追加
1

コメント

まだコメントがありません

調子よすへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。