記事詳細

パチスロ

ダメアムロ。。

25 0

ジョリンさん

ブロガーランキング:-位
本日ガンダムの6を打ったのですが・・・。。。
6より低設定の方がでるんじゃね?
体感114%ぐらいですし、ART中に特化ゾーン入らなすぎw
投資35k
総回転8657
ニュータイプボーナス(NB)
初当たり21回
ART65回
BB3回
回収36.5k
赤い彗星ZONE ハイパー無し
2回
ガンダムラッシュ(GR)
3回
アムロ覚醒無し笑
結果でございます。
NBはシャーに負けなし笑
初当たり負ける事あるのかな?笑

継続も2〜4回
1回辺りのART(継続バトル込み41回)
平均60枚〜120枚前後
BBに限っては50Gで獲得68枚とかw
上乗せも確定含め10Gだけ2回w
最後の抽選で50ずつ継続するみたいだけど周りには継続してる人いなかった。
通常時のレア小役はほぼ空気w
最強ベルor中チェ以外強ベルすらも空気
あとはART突入演出の敵ですが、グフ、ドム、赤文字平気で外します。
ギシャ?だかはまぁまぁ赤文字でも入りますが、☆4個なのに白文字では入らない。
☆5の敵は確定でしたよ。

またARTですが5の区切りで継続確定演出でます。
5ビックドム10ララァ15エンディング
15以外全て継続確定なので、4、9、越えれば継続確定です。
エンディング後は通常に行き天国?かな

ART中の白七は順ハサミテンパイで確定がわかりますよ。

6は上乗せ特化ゾーンに入りにくいですが、天国ループ、通常Bに滞在する事が多い気がします。
ただ天国抜けると通常Aのハマりモードきますので気をつけてください。

周りの台は赤い彗星やアムロ覚醒、GRに結構入ってたので一撃狙いもできるかも?
憶測ですが、700回転越えると恩恵つくかも!
自分は通常B天井でGR1回彗星1回継続1でした。
その後天国に行かず通常Cに移行して256でNB高継続ART引いて閉店でした。

通常Bの天井越えた他の台も956とかで入ってGR、彗星セットでした!

ちょっと最近の台は期待できない。。。
あとはバジ絆に託しましょう!
それではみなさんご武運を!






このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

ダメアムロ。。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ 機動戦士ガンダムの関連情報


設置店舗(全国)