記事詳細

パチ&スロ

約1ヶ月ぶりのジャグラー

29

ここやさん

ブロガーランキング:203位
どもですm(__)m 

寒くなってきましたね

一部のレス仲間は知ってると思いますが、少し仕事でむちゃぶり的なものを任され頭悩まされてて、ずっと打ちに行ってませんでした。

店には何度か運びましたが見て回って終わりだけで、頭から仕事が離れず集中できそうになかったので打ってませんでした

それで最近ようやく落ち着いたので行ってきました。 
ニューアイムジャグEX 

4566 

B20 R17合算123  

232~ 

397 B

79  B 

23  R

94  R 

6   B 

88  B


220 B

265 やめ

トータルデーター 

5506 

B25 R19 合算125 

自力940回転   

B5 R2 合算134 

ブドウ165個、5.69

投資150枚 

回収747枚 

+597枚 


あと10月の報告ログしてませんが、気付いてる人いるか知りませんが自分今年からこちらの収支管理帳使わさせてもらってます。 知ってた人はここやんファンに認定します(笑) ずっとオープンにしてるんでまぁ人の収支なんてどうでもいいと思いますが←だったら月の報告とかログするなよ(笑)そうですね気になる人はどうぞ ここまでありがとうございましたm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
29