記事詳細

パチンコ

嫁がカミングアウトしてきた(笑)

49

ここやさん

ブロガーランキング:203位
こんばんは

タイトル見てなになに?って思った方あんまり期待しないで下さい(笑) 


いやー簡単に言うと昔嫁がスロット打ってた話です。 
付き合いも含め5.6年いっしょにいますが、初めて聞いたからびっくりでしたよ
なんで今頃言うねん?て聞いたら、嫁「いや別に隠してたわけじゃなく○○が(俺の事)スロット興味ないみたいな事言ってたから、話してもダメと思って話さなかっただけ。 

でも最近、絶対雑誌とか読まなかったのに買ってきて読んでるからスロットに興味持ったのかなと思って話したの。」

嫁さんは結婚する前は飲み屋さんで働いていて(知り合ったのはパチ屋) 

お客さんにスロットを少し教えてもらったりしてたまに打ちに行ってらしい

4号機の頃は主に吉宗に打ってたらしくその頃は1日に
100K、200K負けなんかめずらしくなかったらしい。 
でもまぁその分リターンもでかかったんでしょうが。

Bigで700枚て言うてたかな
ジャグラーでもBigで450枚でた言うましたから、半端ない出玉性能だったんでしょうね

そしてなんやかんやチンプンカンプンな話をされ、 
急に「あたし、今の○○楽しそうでめっちゃ好きやわ」

俺「ん?そう?いつもパチンコは楽しんでるで」

嫁「だって玉打ってる時の○○クールすぎるし、何話しても盛り上がらへんねんもん。スロットの時はなんか必死さが伝わってきて新鮮やわ」

俺「いやパチンコも常に必死ですけど 
にこにこしながら打てばええのか?にゃはははって」
嫁「きもっ」

俺「どないせーっちゅーねん(笑)」

嫁「なんていうか、ボーダー?期待値?とか関係なし盛り上がりたいの!!」 
俺「努力します、、、とりまスロット打ってる俺がかっこいいのね?惚れ直したろ?(笑)」 

嫁「分からん人やなー!パチンコではクールにきめてるのにスロットではゲーセンとかで練習してる時にオロオロしながら打ってる姿が可愛く見えて新鮮て言う事!」 

俺「あのゲーセンの出来事見てたんか恥ずかしい」

嫁「当たり前やスロットでもそのうちなれたら、パチンコみたいになるさかい今のうちに目に焼きつけとく」

とまぁ少しのろけが入った会話でしたが、なんか嫁の本音?を聞いて少しショックでしたよ

楽しいからパチンコしてるのに楽しそうじゃないとか言われると

まぁスロットは楽しそうていうか色々悩みながら打ってるんですけどね。逆にそれがいいとかどないせーちゅうねんて感じですね(笑)

どうでもいい夫婦のやりとり読んで頂いてありがとうございましたm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
49